古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

10月 2011

Nabowaライブ情報!

今日はナボワのバイオリニスト、啓くんとキュートなさわちゃんが

スカッシュに遊びに来てくれましたよ♪

 

残念ながら写真撮るの忘れちゃって・・・

 

次回お取り置きの商品取りに来てくれたとき、

写真バッチリ撮るから、覚悟しといてね!

 

さて、ナボワのライブ告知です。

 

ニューアルバム「DUO」リリースツアー

2011.11.22(火) @梅田Shangri-la

18:30開場 19:00開演

前売り券 3000円 当日券 3500円

 

Live:Nabowa

         Mountain Mocha Kilimanjaro

Guest Vo.&Key :次松大助

 

チケットぴあ(0570-02-9999/P:143-670)

ローソンチケット(0570-084-004/L:55785)

CNプレイガイド(0570-08-9999)

e+(http://eplus.jp)

JAPONICA Music Store(075-211-8580)

 

Nabowaオフィシャルサイト:http://www.nabowa.com

 

 

私もライブ観に行く予定でーす♪

楽しみっ!

 

 

完成!!

やっと新しい看板が出来上がりました♪

 

スカッシュのはコレー!!

 

巨大ボタンに帽子・鞄・靴を描いたよ。

 

 

そしてデルタのはコレー!!

 

巨大ハンバーガーにフォークとナイフを描いたのです。

あ、ナイフちょい斜めになっちゃってるけど、

それも味ってことにしておこう(笑)

 

 

取り付けの日を待ち、裏でスタンバイしています。

 

 

ドキドキ♪

ハチ公の最後の恋人

昔に読んだ本を引っ張り出してきて

何年後かにまた読むことがある。

 

最近の入浴中はずっとこれ

 

 

“ハチ公の最後の恋人”

吉本ばななさんの作品です。

 

なんとなくふんわりした日常に感じること、

その景色や言葉のニュアンスなんかが

私には心地良くて、ばななさんの作品はどれも

愛読しています。

 

 

いつもはお風呂に浸かりながら読むけど

コーヒーと甘いもので本の中に入るステキな時間も好き。

 

 オーガニックコーヒーとかぼちゃのケーキ

in Vivi Noba  

 

 

Ei 作品展のお知らせ

私の親友が個展やります。

 

 

彼女の作品たちは全て天然石やスワロを使った一点物で、

スカッシュでも人気の高いアクセサリーです。

 

 

 

 

キラキラした気分になれる個性的な逸品を

是非ご覧ください。

 

 

“Fly” by Ei

2011.11/23(水)~11/28(月)まで AM11:00~PM4:00

京都府向日市寺戸町瓜生4-55

森岡邸1階 ギャラリースペース

 

阪急東向日駅、JR向日町駅ともに徒歩8分

 

★簡単に作れるキットやクリスマスオーナメントもご用意しています。

 

 

とのことです。

是非行ってみてください!

 

※場所がご不明の場合はスカッシュまで→077-543-0902

ミューちゃんのたそがれ時・・・

てくてくてくてく・・・・

 

 

じー・・・・

 

 

 

ふぅ~・・・疲れた~

 

 

 

なに見てんのよ~

 

 

 

実家で飼うことになったゆうきは勝手に改名され

今ではアイドルキャット“ミューちゃん”になりました。

 

 

猫って、自由だにゃ~。

うちの家族も自由だ~。