古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

11月 2011

ミューの近況

最近のミューちゃんです。

 

 

一歳が過ぎて、毛も冬用に生え変わって

以前よりも柄が濃くなってきたような気がする。

 

人が大好きなので、みんなの居るところにいつも居てます。

 

ホットカーペットでごろんごろん転がるのがお気に入りのポーズです。

 

 

動いてるのキレイに撮れなくて、まともな写真がない。。。

 

またチャレンジしに行ってきまーす♪

個々に・・・

同じ場所に居て別々の時間を過ごす

 

気を遣わない関係が心地いい。

 

 

 

のんびりしたいときはCafe Vivi Nobaへよく出向きます。

 

何かに追われる時間を感じさせない空間です。

 

まだまだあるよ♪

またまたおすすめ商品のご紹介です。

 

 

レッツゴー!!

 

 

A/T レザーパッチワークスカート ¥5040

 

ROSE BUD 刺繍入りワンピース ¥3990

 

GRACE ちょうちょパーツ付きジャケット ¥5040

 

H&M ノーカラージャケット ¥3360

 

new balance スニーカー ¥5040

 

RED WING アイリッシュセッター ¥13440

 

 

寒さに負けず!おしゃれしましょ♪

楽しいとき~!服に埋もれているとき~!

昨日大量に商品が入荷しました。

 

 

ENCHANTEMENT ニットワンピース ¥3990

 

Espeyrac 七分袖ニット ¥5040

 

CLIPPER CASUALS フェアアイル柄ベスト ¥9450

 

空 -ku- ドット柄コート ¥7140

 

marimekko トートバッグ ¥3675

 

 

HERMES エールラインアドMM ¥32340

 

 

 

メンテナンスして値段付けて店頭に出す作業、

 

何時間でもしていられそうだ。

 

服に埋もれていられるなんて幸せ♪

 

って浸ってたら深夜2時でした。おつかれさん。

Nabowa x Mountain Mocha Kilimanjaro

ショッピングのあとは梅田シャングリラへ

ナボワのライブに行ってきました。

 

まずは通称・埼玉の粗大ゴミ、マウンテンモカキリマンジャロ♪

 

初めて聴いたけど、すごい迫力。ノリノリでした。

 

 

んでこの人↑ ケンコバさんにめっちゃ似てたよ。

 

 

そして私のバイブス『ナボワ』!!

 

↓と、次松大助さんの“枇杷に捧ぐ”♪

 

何回聴いても寒イボ出ます。

大好きな曲“sunpeko”の最後のくだり♪

 

いや~素晴らしかったです。

 

ただ私、道に迷ってギリギリに到着したので後ろの方で

しかもコインロッカーをあてにしてたら、満杯・・・・

 

大荷物にビールも持ってるし、踊れなかった。。

 

くやしい。

 

今度は是非手ぶらで行きまーす!!

 

 

 

 

 

大阪駅の雪だるま、可愛かったよ★