古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

12月 2011

さよなら2011

 

今日は今年最後の営業です。

 

振り返ると・・・

これといったハプニングもなく、日々楽しく生きれたことに感謝しています。

 

 

そして2012年は、憧れのロンドンとパリへ旅立ちます。

 

 

 

詳しい日程はまた決まり次第ご連絡しますね~♪

 

 

どんな古着たちに出会えるのか、ワクワクします!!

 

 

 

 

 

 

今年一年、みなさまには大変お世話になりました。

 

応援ありがとうございます!!

 

2012年もスカッシュをよろしくお願いいたします。

 

 

これからもステキなアイテムをご紹介できるように頑張りまーす!!

 

 

それではまた・・・1月3日にお会いしましょう♪

ステキな新年をお迎えください★

 

 

LOVE♪

そしてタコライス!!

 

 

ひき肉・レタス・チーズとサルサソース+フレッシュトマトの相性は抜群!!

 

デルタのご飯メニューであっさりしているのって、

 

これくらいしか思い浮かばない・・・。

 

 

さすが、ジャンクフードのお店だね。

 

 

ふぅ~・・・お腹空いたぁ~。

デルタファンのつぶやき

久しぶりにデルタでご飯を食べました。

 

平日は毎日働いていますが、お客さんとして食べに行くのは久しぶり。

 

何食べようかな~と、迷ってしまうのがデルタのいいところ♪

 

だって、全部美味しいんですもの!!

 

いや、身内の欲目なしで昔からデルタファンです♪

 

 

さて・・・・私がチョイスしたのはこれ!!

 

 

まずは前菜で、ナチョスとテキサスセレクト。

 

最近、留学で瀬田に来ているロンドンっぽい子たちがよく食べている“ナチョス”。

私もつられて食べちゃいました。

 

本当はコロナと一緒に食べたかった・・・お酒によく合います!!!

 

 

 

そしてお次はこれ!!

 

 

アルティメットバーガー☆

フレッシュな野菜たちと甘いオニオン、存在感のあるパティが口の中に広がって

とっても幸せな気分になれます♪

 

 

最後にアメリカンコーヒーでまったりしました。

何気にデルタのアメリカン、何杯でも飲めるくらい美味しいです。

 

 

と、沢山つぶやいてしまいました。

 

なう♪

ピーちゃん初公開!

今日は雪が降りました。

 

積もるまではいかなかったけど、ちょっと冬らしくなって安心しました。

 

 

さて、以前に紹介だけしていました、Vivi Nobaに居る捨て猫ピンキー。

 

だいぶ元気になってよく食べているので、こんなに可愛くなりました♪

 

 

 

 

連れて来たときなんか、骨と皮でガリガリだったのに。

 

ピーちゃん、大きくなってよかったね!!

 

 

猫ってホント、カワイイなぁ~。見ていて飽きないにゃ。

 

 

 

甘い香りのスカッシュ

みなさま、メリークリスマスです。

 

恋人たちには一大イベントなんだろうけど(私もそうだったけど・・・)

 

結婚してからは特に何をすることもなく、いつもと同じように

 

二人とも仕事しています。

 

 

とりあえず、ケーキとチキンでも買って帰るかな♪

 

 

今日はクリスマスなのでお菓子を沢山貰いました♪♪

 

 

 

甘い香りに包まれて幸せ♪

 

あ、シャンパンも買おう!!テヘヘ。