古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

5月 2012

BBQだったんだけど・・・

こないだのお休みの日に琵琶湖でバーベキューをしました。

 

 

 

たっぷりの肉や竹で炊いたご飯、どれも美味しかったぁ~♪

 

 

がしかし、その日は大荒れのお天気で、雷と暴風雨の中、

 

ビニールシートを木にくくりつけて屋根を作って無理やり決行。

 

 

 

雨でずぶぬれになりながらもアウトドアを楽しみました。

 

 

そんな中、友情が深まる二人。

 

 

しばし決闘の末、最後はこんな感じで(笑)

 

 

笑いがいっぱいの一日。

 

 

 

楽しくて疲れたの、久しぶりでした。ふぅ~。。

クッキー焼きあがりました!!

本日よりお隣デルタカフェにてyama特製アメリカンクッキーが

 

販売されておりまーす♪

 

 

 

made in U.S.Aのステキなビンを近所のカントリー雑貨屋さんで

 

見つけました。

 

 

ダーさんに「このビンやったら置いてええで」と許可をいただいたんで(笑)

 

 

 

今朝早起きをしてさっそく焼きました♪

 

 

 

部屋中が甘~いクッキーの香りで、とっても幸せな気分♪

 

思わずひとつ食べそうになりました。

 

 

コーヒーのお供に是非一度食べにいらしてください!!

 

 

 

アメリカンクッキー  一枚150円

YOSHIKOさんのおしゃれキャット

お馴染み、当店で大人気のハンドメイドブランド

 

YOSHIKO COLLECTIONから新作が届きました♪

 

 

 

 

今回おすすめなのは人気のハート型バレッタです♪

 

オフホワイトと水色が入荷しています。

 

他にも可愛いのが入荷していますので、是非見にいらしてくださいね!

 

 

 

そしてこんなおしゃれキャット、頂いちゃいました♪

 

 

 

 

手のひらに乗るくらいの、眠っている猫のオブジェ。

 

実はYOSHIKOさん、陶芸家なんです。

 

 

 

大切にしますね♪

 

ありがとうございました!!

 

 

ホットな子たち Part2

昨日の続きで・・・

 

ステキな子たちをご紹介しまーす!!

 

 

23区

植物柄チュニックブラウス ¥2100

 

エキゾチックな雰囲気が個性的なチュニックブラウスです。

デニムとさらっと着こなしたいアイテムですね☆

 

 

エスニックブラウス ¥840

 

ユニセックスで使える夏の必須アイテム!

所々に少しシミがありますので、破格です。

 

 

H&M

ストライプ切替ワンピース ¥1575

 

ヒラヒラしたお袖がポイントのワンピース!

ボトムスはタイトなブラックの切替になっています。

 

 

JUNKO KOSHINO 

アシンメトリーTシャツ ¥2100

 

イタリアメイドの斬新なデザインです!

モードスタイルに取り入れたいですね★

 

 

earth music & ecology

小花柄シフォンノースリーブブラウス ¥1890

 

首周りのフリルがラブリーなデザインです!

ふんわりしたシルエットが涼しげです♪

 

 

made in U.S.A

花柄ワンピース ¥2310

 

アメリカメイドのプリントが可愛いワンピースです。

ウエスト部分にベルトで絞めてもステキですよ!

 

 

 

 

それではまた明日~♪♪

 

 

Good night★

 

 

 

最近のホットな子たち

只今大変いいお品が揃っております。

 

私がお客さんだったらかなり大量買いするのではないでしょうか・・・

 

そんなホットな子たちを順にご紹介しまーす♪

 

 

 

SECCHIARI MICHELE 

レザーメッシュアンクルショートブーツ/ブラック ¥10290

 

イタリアメイドのしっかりした作りに加え、見た目よりはるかに

軽いのが魅力!メッシュになっているので、春にも楽しめます。

 

 

TSUMORI CHISATO

イエローxオレンジ切替ワンピース ¥3675

 

柔らかい質感と個性的な切替はデイリーユースに最適!

お値段もお手ごろです!!

 

 

ANNA SUI

レース生地切替チュニック ¥4200

 

袖の広がりがロマンチックなチュニックです!

 

 

Party People(Kitson)

花柄ポンチョ ¥2940

 

これ一枚で存在感抜群!ショートパンツとも相性◎です♪

 

 

BANANA REPUBLIC

ドット柄カシュクールワンピース ¥2625

 

ひざ下丈の大人っぽいシルエットがステキ♪

職場にもファッショナブルに行きたいですね!

 

 

KAPITAL

ヒッコリーベーグルオーバーオール ¥8190

 

参考上代¥17640の人気商品です。

キャメルxグレーのカラーリングがかなりおしゃれですね!!

 

 

まだまだ沢山ありますが、今日はこのへんで・・・★

 

 

 

See you!!