古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

7月 2012

いたずら娘

またまたうちのいたずら娘をご紹介させてください。

 

 

 

今朝の様子・・・

 

こんな格好で寝ていたと思ったら・・・

 

 

 

窓辺でたそがれてみたり・・・

 

 

 

ビニール袋を見つけて中に入ってみたり・・・

 

 

 

やることなすこと笑いを誘います。

 

 

いたずら娘は家族の人気者です♪

 

 

 

 

 

寄り道

今朝起きたときはとってもいいお天気で、

 

確か今週、来週もずっと晴れマークだったな~と思って

 

朝からラグたちをコインランドリーで洗濯して家のベランダに

 

干して来たら・・・・予定外の雨。なう。。。

 

 

トホホ。

 

 

 

さて、昨日は自転車こいでジムまで30分、帰りは下り坂を軽快に駆け下り、

 

またもひろち屋さんに寄り道しちゃいました。

 

 

 

豚トロネギ焼き(だったかな?)

 

おいしかった~♪♪腹ペコに最高ね!

 

 

ジムまで自転車で行くのが最近のお気に入りです。

 

帰りが誘惑だらけで、夜遊びが楽しい今日このごろです(笑)

韓国海苔

 

先日、韓国海苔のお土産をいただきました♪

 

 

 

 

 

韓国海苔って香ばしい油がついててとってもおいしー♪

 

 

その頃、デルタでコロナ2本とオムレツ食べてコーヒー&クッキーで

 

しめたはずでしたが・・・・

 

 

行ってしまった。

 

 

 

 

 

天下一品、屋台の味♪

 

 

 

この食欲、怖すぎます。。。

 

 

海苔もすぐになくなりそう・・・

ファンになりました♪

先日、瀬田の近代美術館に“チェブラーシカ”を見に行ってきました。

 

 

自転車で家から約40分。

 

 

 

マイナスイオンを浴びながら並木道を上ると

 

 

 

美術館に辿り着きます。

 

 

 

常設展を見てからお目当てのチェブラーシカを見に・・・

 

 

と、入り口にはこんな大きなチェブラーシカがお出迎え!!

 

 

思わず受付の人に写真をお願いして一緒に撮ってもらいました♪

 

 

 

物語を全く知らなかったので、実際に見て感動!

 

 

一気にファンになっちゃいました♪

 

 

 

家に帰ってゆっくり楽しむために本も2冊買いました。

 

 

個人的にはパシャクリャクが好きです。

 

※パシャクリャクはお話の中に登場する意地悪なおばあさんです。

ハンドバッグの中にネズミが住んでるっていう(笑)!

 

 

Eiの新作到着!

本日届いたEiの新作シュシュたちをご紹介しまーす!!

 

 

織り機で作った面の上にビンテージスワロのラインストーン、

竹ビーズ、粒ビーズを縫い付けたハンドメイドの商品です。

 

ワンポイントでつけられたパーツもステキ♪

 

 

ボリュームがあるので、手にはめたままでもカワイイのです★

 

 

 

その他、5柄あります。

 

 

興味のある方は是非見に来てくださいね♪

 

 

マハロ♪

 

 

 

 

 

※Eiのブログで新作をチェック&お買い物もできます!!

http://d.hatena.ne.jp/byei/