古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

8月 2012

おしゃれワンピ

こんばんは!

 

今日で8月が終わり、明日から9月、秋ですね~。

 

秋と言えば・・・美味しい食べ物がいっぱい♪

 

冬に向けて脂肪を蓄えそうな気がして怖いです。つーか、すでに二の腕と胴体が・・・(汗)

 

 

 

そうならないようにおしゃれな服着て気を引き締めていきたいものです!!

 

さて、今日はステキなワンピースたちをご紹介しまーす★

 

 

 

bulle de savon Tシャツワンピ

 

ゆったりシルエットにこの癒し系キャラがなんともカワイイんです♪

楽ちんおしゃれスタイルに是非!

 

 

Ne-netのラグランスリーブワンピース

 

こちらもゆったりシルエットなので着ていてリラックスできます!

丈の短いベストを合わせるとメリハリが出ていい感じですよ♪

 

 

H&Mのノースリーブワンピース

 

この色はなかなか日本ではチョイスされないので、新鮮でとてもキレイです!

スカートの両サイドにポケットがあり、ちょうどその部分が突き出て

ひし形のシルエットになり、脚を細く見せてくれるんです♪

 

 

bulle de savonのベロアワンピース

 

この触り心地、大好きです!

そしてワイドシルエットなのにすっきりしてる印象!おすすめです♪

 

 

ehka sopoの小花柄ワンピース

 

カントリーな雰囲気がとってもラブリーな一品♪

茶系のブーツと合わせたいですね!

 

 

Ebonyiboryのシャツワンピ

 

ごめんなさい、先程売り切れました。。。

 

 

 

ほかにもまだまだあります!

是非見にいらしてくださいね♪

いつかは食べたい!

 

一昨日、コストコに行ってきました。

 

 

コストコのドーナツ♪

食べたいけど大量すぎて買えない・・・いつも眺めて楽しんでるんだけど、

いつかは絶対食べたい!!

 

誰かパーティー企画しない?

 

 

 

 

そしてこんなのも売ってるんです。冬瓜。

 

冬瓜って、使ったことないけど、生でドレッシングかけて食べても

おいしいんだってー!

 

 

なんだかんだ、毎回3時間くらい楽しんで帰ります。

姉も満足でした。

さて、明日は・・・

こんばんは♪

 

懐かしの野良時代のミューちゃんとツーショットの写真を見つけたので

 

関係ないけど貼り付けました。

 

 

 

さて、明日はわたくしお休みをいただきます(お店は営業してますよ♪)。

 

明日、姉が「コストコ行きたい!」って言ってるので、一緒に行こうと思います。

 

きっとまたいろいろ買い込んでしまうんだろうな~★

 

 

コストコって何回行っても飽きないんだな~。

 

 

ほな、行ってきます♪

お道具箱猫

私が小学校で使っていたと思われるプラスチックのお道具箱が

 

最近のお気に入りスポット♪

 

 

 

 

箱の左上部に“やまざき ゆかこ”って名前書いてあるの、見えますか?

 

ていうか母、よく残してたね、この箱。

 

 

こんな形でまた使われることになるとは(笑)

 

 

 

またまたひろち屋さん

また行ってしまいました。

 

瀬田の隠れ家的小料理屋“ひろち屋”さんへ。

 

 

タコとおくらの柚子こしょう・・・?名前忘れちゃった。

あっさりネバネバ♪マネしたくなる一品でした♪

 

 

そして私の定番“塩辛オンバターライス”!!

何回食べても飽きないです♪

 

 

そしてまだまだいろいろ食べたのに、しゃべるのと食べるのに夢中で

 

写真撮るの忘れていました(汗)。。

 

 

 

 

また行こー♪♪