古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

9月 2012

Vivi Nobaライブ

昨日はビビノバでライブがありました。

 

 

 

みんな自分の世界を持っていてステキでした。

 

絶対聴いてるより、演奏してる方が楽しいだろうな~っていつも思います。

 

楽器が弾けるのって羨ましい・・・

 

 

私も刺激されて、家に帰るとさっそく新しいベレー帽の制作に

 

取りかかりました。

 

 

 

 

さて、今日は台風接近中。

おかげで大阪から友達が遊びに来てくれる予定でしたが、延期に(泣)

 

外はどしゃぶりです。

 

 

 

雨風が当たってあちこちでドーン★バターン!っていってます。

 

 

そんな大荒れな今日のyamaコーディ。

 

 

 

小花柄オールインワン・・・ロンドン古着

ライディングブーツ・・・Justin ビンテージ(ロンドンの古着屋で購入)

ペイズリー柄シャツ・・・キッズサイズのアメリカ古着

ベレー帽・・・yamaオリジナル

ネックレス・・・CHANEL

 

 

天気と全く関係ないコーディネートでした(笑)

 

明日は晴れるかな~。

Nabowa “Sen”

ナボワのNewアルバム、“Sen”を聴きました。

 

体中に流れて染みこんでいくような音の心地良さはまさに

 

彼らそのものだと思います。

 

 

 

表現から見える人柄やセンス、それこそが個性だな。

 

このジャケットもステキ!

 

 

 

 

さて、今日はPar Avionのマキシワンピを着ました。

 

 

10年以上前に古着屋で買ったBLUE BLUEのダンガリーシャツは

 

柄物に合わせるのにとっても重宝しています。

 

キャップはロンドンの古着屋“ROKIT”で購入。

 

 

柄物ワンピースにダンガリーシャツは定番で使えるのでおすすめですぞ♪

 

 

 

明日は台風直撃らしいですね。今もちょっぴり雨が降り始めました。

 

 

今朝倉庫から大量に秋物持って帰ってきたので、

 

今日明日でどんどん出していきたいと思います!

 

 

 

さて、今日も頑張ろっ!!

カラフルが気分

只今秋物に変わっているスカッシュですが、

 

気分は変わらずカラフルなんです。

 

 

 

ダークカラーコーディになりがちな秋冬だけど、

 

スカッシュは年中カラフルをプッシュします。

 

だって、色の持つ力ってその日の気分までも変えてしまうんですから!

 

 

いつだって、元気におしゃれを楽しんでいただけるように、

 

カラフルなお洋服盛り沢山でお待ちしておりま~す♥

 

 

 

そして今日の私は

 

いつもより地味ですが(笑)白のハンチングとウォッシュブルーの

 

シャツワンピで黒サロペットでも重くならないようにしました。

 

 

おしゃれな秋、楽しみたいです♪

バラ色の暮し~Rosy Life~

おもしろいタグのお洋服が入荷しました。

 

それがこちら♪

 

 

 

 

タグを見てください!

 

 

 

 

 

“バラ色の暮し Rosy Life”

 

 

昔のタグって、こんなふうに意味不明なもの結構ありますよね。

 

それがおもしろくていいんだけど♪

 

 

着てみたらこんな感じ

 

 

 

 

 

ふむ、バラ色の暮しが送れそうな予感♥

 

 

ムフフ~♪

音楽とお酒

昨日は南草津にあるレゲエバー“ババブーン”に行きました。

 

 

 

今宵もこのお方とデートン♥

 

 

そして私はやっぱりビールゥ~♪

 

 

狭いカウンターがあるだけの空間ですが、

 

居心地サイコーです!

 

 

昨日は山のイベントのおつかれさんライブ的なの、やってました。

 

 

 

 

音楽とお酒って、芸術的な何かを生むんだな~。

 

なんかおもしろいもの作りたくなってワクワクするもんな~。

 

 

ババブーン、ありがとう!