古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

12月 2012

2012年の思い出

12/30、今日は今年最後の営業です。

 

2012年、何したかな~って振り返って写真見てたら

 

意外といろんな場所に行ってました。

 

 

 

2月。

 

憧れのヨーロッパへ!

 

初めてのロンドン、めちゃくちゃ寒かったデス。。

 

初めてのパリは、空気からして異国。

イメージとのギャップもあり、驚きの連続でした。

 

 

5月。

 

強風と大雨の中、寒くて凍えながらバーベキューしました。

雷、落なくてヨカッタね・・・

 

 

6月。

ママリンと叔母ちゃんと3人で彦根に遊びに行きました。

 

 

8月。

高校時代の友達と再会しました。

 

 

9月。

山の音楽祭に出店しました。

 

 

10月。

友達の結婚式で初めて富山県に行きました。

 

そして次の日は

初めての金沢旅行。

 

 

同じく10月には東京仕入れに行きました。

 

 

そして懐かしい友達にも会えました。

 

 

 

11月。

長年連れ添ったEKワゴンとお別れをして

新しい相棒GOLFがやってきました。

 

 

 

12月。

久しぶりに親友と再会。

いろんなこと話せました。

 

 

こうして見ると今年もなかなか充実したいい年だったんだなーと思えます。

 

来年はどんな一年になるのか、今から楽しみです♪

 

 

 

今年も一年間、たくさんのお客さまと巡り合えたこと、

 

いろんな方々から応援を受けてここまでやってこれたこと、

 

本当に心から感謝しています。

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

また来年もみなさまにとって素晴らしい一年でありますように。

 

心からお祈り申し上げます。

 

 

それでは・・・

また来年、1/4から始動しますので、しばしのお別れです。

 

みなさま、お体に気をつけて良いお年を!!

 

 

 

 

 

アデュー♥

 

 

ニット&アウター

今日楽天にアップした子たちをご紹介しまーす♪

 

 

http://item.rakuten.co.jp/squash-store/lady-hpk-11/

 

 

http://item.rakuten.co.jp/squash-store/lady-pc-1/

 

 

http://item.rakuten.co.jp/squash-store/lady-ct-50/

 

 

http://item.rakuten.co.jp/squash-store/lady-bs-22/

 

 

http://item.rakuten.co.jp/squash-store/lady-hct-4/

 

 

http://item.rakuten.co.jp/squash-store/lady-bn-80/

 

 

定番になりそうなものから個性的なものまで、

 

いろんなスタイルを楽しめるスカッシュのアイテムたち、

 

 

まだまだ入荷中デス♥

お気にビッグセーター♥

こんにちは!

12/29、もうすぐ今年が終わってしまいますね。

 

スカッシュも明日が今年最後の営業となります。

 

 

なんとなく切ないような・・・楽しみなような・・・

 

そんなときはお気に入りのセーターを着てテンションマックスで行きましょー!

 

 

オゥーイェーィ♪

 

 

 

 

こないだTAUで買ったビッグセーター♥

おてもやんなおちゃめな兵隊さんがお気に入り!

 

 

 

今日はチュールのワンピースに重ねてみました。

 

うん、俄然、気分上がりますね↑

 

 

Oh,Yeah~♫

おすすめアウター

こんばんは!

 

今日も寒いですねー!!

 

年末に近づくに連れ、なんとなく瀬田の街も人が減ったような・・・(悲)

 

切ない木枯らしに吹かれつつ30日まで頑張ってまいりまーす!

 

 

それでは、今日はステキなアウターをご紹介させてください~♪

 

 

http://item.rakuten.co.jp/squash-store/lady-bn-8/

 

 

http://item.rakuten.co.jp/squash-store/lady-bn-7/

 

 

http://item.rakuten.co.jp/squash-store/lady-ct-49/

 

 

http://item.rakuten.co.jp/squash-store/lady-ct-48/

 

 

 

風邪が流行っているようなので、暖かくしてお過ごしくださいね★

 

それではまた明日~♥

梅田~中崎町~梅田

昨日は梅田にある阪急百貨店に行きました。

 

お目当てはここ!

 

 

“よ~いドン食覧会”です。

 

25日までだったので思い切って行ってみました。

 

行列ができてた小龍包。

 

 

見た目たこ焼きみたいやけど、中にジューシーなスープが入った

 

肉だんごを揚げパンのようなもので包んだって感じの、

 

とっても美味しい小龍包でした。

 

 

それだけでは物足りず・・・

 

 

お蕎麦もいただきました♪

 

 

そのあと中崎町へ初めて行きました。

 

おしゃれな古着屋さんがあると聞いて、いろいろ回ってみましたが

 

私が一番ホットだと感じたお店は

 

 

 

“TAU”です。

 

メンズ・レディース半々くらいの割合で主にアメリカの西海岸と東海岸で

 

仕入れたインポートのUSEDが並んでいました。

 

 

久しぶりにいいお店を発見できて満足♪

 

 

 

そしてまた梅田までお散歩して歩くこと30分。

 

 

“OUTBACK STEAKHOUSE”へ行きました。

 

 

おかわり自由なパンから始まり・・・

 

 

お次はオニオンフライ、すごい量でした・・・

 

 

そしてメインは、ポークリブステーキ★

 

 

かなりのボリュームなので、大人数で行くときにいいと思います。

 

ダーさんと二人ではかなり満腹でした。

 

 

 

結局食べてばっかりみたいな楽しいクリスマスでした♪