古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

4月 2013

デザイン

 

今日は春っぽい陽気でいいお天気でしたね♪

 

出勤時、大きいトランクをひいて駅に向かっている人を見かけました。

 

これからきっと海外旅行かな~と、羨ましかったです。

 

私だったら・・・一人旅するなら、北欧に行ってみたいな~・・・

 

と、いつもの妄想にふけりながら自転車こいできました(笑)

 

 

さて、そろそろスカッシュのショップカードがなくなってきたので

新しいデザインで作ろうと思い、昨日制作しました。

 

 

 

Nabowa聴きながら、線とか川の流れを作ってみました。

 

それから、ポイントカードも作りたくて、そっちはこんなのどうでしょう?

 

 

 

ボタンクレイジーの私のコレクションたちを並べました。

 

 

全然関連性ないけど。

 

 

 

さて、これをもとにどんなデザインにするか、ボツにするか・・・検討中。

 

今日も残業の予感★

ステキなお品が入荷してますよ♪

 

本日オンラインショップの方に新入荷商品3点追加しました!

 

http://squash-store.shop-pro.jp/?pid=58370495

 

 

http://squash-store.shop-pro.jp/?pid=58373201

 

 

http://squash-store.shop-pro.jp/?pid=58369660

 

 

 

そして写真の色が悪くて

ショッピングサイトにはアップできなかったのですが、

こんなのも入荷しています。

 

 

UGG ムートンショートブーツ/ベージュ 23cm ¥10290(未使用品)

 

是非素足で履いていただいきたい、フワフワの履き心地は病みつきになります。

私も色違いで3足ほどヘビロテしていますが、今の時期でもガンガン使えますよ♪

 

 

出会い

 

人との“出会い”には、偶然のような必然があると思います。

 

 

 

生きているうちで今まで出会ってきた人たち、

 

これから出会うであろう人たち、

 

みんなそれぞれに何かしらの影響を与えてくれて、

 

自分というものができていくんだと思います。

 

そう思うと、人との出会いは決して偶然ではないように思えます。

 

どこかで誰かが仕組んだ?あるいは不思議な糸?があるような・・・

 

永遠に続きそうな“?”なことですが、とにかくみんなに感謝して

 

毎日を楽しんでいこうと思います。

 

 

今日も、ありがとうございました!!

 

 

自分へのご褒美

 

無性においしいお肉が食べたくなって、行ってしまいました。

 

凡楽さん♪

 

 

 

 

 

瀬田駅から徒歩3分くらいで到着する焼肉屋さん。

 

いつもは誕生日や何かのお祝いのときに行く場所なんですが、

 

たまには何もない日だけど、自分へのご褒美ってことにして、

 

ちょっぴり贅沢を味わいました。

 

 

おいしいビールとおいしいものを食べてるときって、一番幸せかもしれません(笑)

手刺繍に夢中

 

近所の手芸屋さんでステキな糸を見つけました。

 

 

 

素材を選ぶときはいつも“これ、キレイ!!イイっ♪”ていうフィーリングのみ。

 

それを何にどう使うかは自由に考えるとして・・・

 

 

とりあえず買った糸、店にあるヒヤシンスのカゴバッグに縫い付けてみよう

 

と思って、一番大きな刺繍針でブスブス刺していくと、

 

 

 

こんな感じに可愛くなってきました。

 

今日も帰ったら続きやろ~♪

 

 

手刺繍でしか味わえない良さ、感じてもらえるように

 

愛情こめて作ります♪

 

 

 

出来上がりはまた後日アップしますねー!

 

何も考えずもくもくと作ってるときが一番、自分の世界で生きてるとき。

 

 

幸せです。

123