古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

5月 2013

カリカリ博士のお好み焼き

カリカリ博士のお好み焼きセット。

 

 

 

・お好み(ブタかイカが選べる!)

・白ご飯

・お味噌汁

・ドリンク付き

 

で、¥500ポッキリでした。

 

 

安っ!!

 

サラリーマンや子連れのママさんにも人気がありそうですね~。

 

 

お味は・・・昔働いていたバイト先のお好み焼きの味にそっくりでした。

おやつ感覚で食べれちゃう感じで、おいしかったですよ♪

 

 

 

カリカリ博士大将軍店 TEL077-544-0411

 

 

 

ちなみに私、おばさんになったらお好み焼き屋さんをしたいな~と夢見ています(笑)

 

近所の人たちがワイワイ集まって来てくれる憩いの鉄板焼き屋みたいな。

 

そしたら自分も大好きなビール片手に毎日が楽しい老後になるだろうな~と(笑)

 

夢見てるだけかもしれませんが、

 

夢はでっかい方が楽しい♪

ヘアカラー

 

いつもお世話になっている“ラ・リヴィエール”瀬田店に

行ってきました。

 

 

根元が5cmくらいプリンだったので、カラーをし直しに。

 

 

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

私のスタイリストは、いっちゃんです。

 

スタッフもみんないい人たちばかりなのでオススメですよー♪

 

美容コンテストやPR撮影時の衣装をスカッシュでスタイリングも

 

させていただいてます。

 

 

 

La Reviera

http://riviere-hair.jp/la_riviere_st/

Emiさん

 

今日はEmiさんがスカッシュに遊びに来てくれました♪

 

4、5年ぶりくらいに会いました。

 

「やまちゃん、大人になったな~」て言ってくれました。

 

いつまでもステキな人です。

 

 

 

 

Emiさんは、滋賀県の石山にあるバー“PUEBLO”のオーナーさんです。

 

こんなところにこんなステキなお店がっ♪!!

 

て感じの隠れ家的なバーです。

 

フードも充実していて、雰囲気のいいお店です。

 

2階ではウクレレ教室やヨガもやっているみたいなので、

 

興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

http://blogs.yahoo.co.jp/pueblo_ishiyama

初めての青汁

 

私もついに青汁デビューしました!!

 

 

 

 

牛乳に混ぜて・・・

 

 

 

見た目は抹茶オレみたいでおいしそうですが、

 

実はやっぱり草みたいな味。

 

でも、不味くはないので何とか続けられそうです。

 

 

今日は昨日の残り物de朝ごはんでした。

 

 

 

 

体にピース♪

Hey!ピニャコラ~ダ♪

 

店でインターネットラジオを流していたら

 

“ヘイっ!ピニャコラ~ダ~♪”て陽気な歌が流れてきて

 

ピニャコラーダってどんなんだったかな?って気になって

 

ビビノバに寄り道。

 

 

 

ラムをベースに、パイナップル ジュースとココナッツミルクを

 

砕いた氷と一緒にシェイクして作るロングドリンクだそうです。

 

お味の方は、とっても南国♪

 

酒のあてにはスモークサーモンのサラダ。

 

 

 

たっぷりあった一皿がおいしすぎてすぐになくなりました。

 

 

そんなときのビビ社長は、

 

 

 

玄関の段差にひじ掛けてまどろんでいました。

 

 

もはや猫ではない。

123