古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

7月 2013

New商品ちょこっと入荷しました

 

本日Newの商品が2型入荷しました!

 

 

まずはこちら!

 

 

 

南国花柄ショートパンツ ブルー/イエロー/ブラック 各¥2940

 

Tシャツに合わせて楽ちん夏スタイルを満喫できます!

足元はビーサンが南国気分♪

 

 

 

そしてお次はこちら!

 

 

 

変わり編みボレロ マスタード/ベージュ/ネイビー 各¥5145

 

異なった色・編み方の切替で上下逆にしても着られるタイプです。

コットン素材にアクリル・ナイロン・麻が混ざっていますので、

春~夏~秋口まで3シーズン活躍してくれますよ♪

 

 

各色一着ずつしか仕入れていませんので、

 

気になる方は是非お早めに見にいらしてくださいね★

アンティーク着物

美容師さんのコンテストでモデルさんが着る衣装の製作を頼まれたので

 

アンティークの生地を探しに唐崎にある“tento”さんへ行きました。

 

いろいろ出してもらって結果、この子を嫁にもらいました。

 

 

 

こちら、着物じゃなくて肌襦袢なんです。

 

見えない部分なのに、こんなステキな柄を使うとは!

 

よっぽどおしゃれな人が着ていたんだろうな~♪

 

 

それにはさみを入れるのはちょっと申し訳ないような気もしますが、

 

ステキな衣装になるように、丁寧に使わせていただきます。

 

 

そしてこんなハギレたちもゲットしましたよ。

 

 

 

こちらは帽子に縫い付ける予定です♪

 

 

出来上がりはまた後日UPしますね★

 

 

 

 

tentoさんのブログ→http://ameblo.jp/kimonoyatento/

 

ゆかたのレンタルやアンティークのバッグ、

ハンドメイドのアクセサリーも沢山ありましたよ!

是非行ってみてくださいね!!

 

 

 

先斗町~祇園の夜遊び

昨日は中学校のころのテニス部(約1名陸上部)で

 

プチ同窓会でした。

 

 

 

みんな、あのころとおんなじ!変わってへんかったな~♪

 

京都の先斗町でイタリアンを満喫して、

 

Gの恋人がやってる祇園のバーにみんなで押しかけました★

 

 

誰かが勝手に“今夜はブギーバック”選曲したから

 

私のラップを披露しちゃいました。

 

 

もう、すぐノるからほんま、やめてな。。。

 

 

大好きな友たちよ、次回は秋に集合ね~!!

模様替え大作戦終了

月曜日の夜から今朝までかかってしまいました。

 

おかげで手と腰が筋肉痛・・・

 

変な動きの私ですが今日も無事に終わりました。

 

 

壁に扇風機もつけました。

 

 

そしてレジの中にブロック敷き詰めてその上に板を置いて

 

一段高くしました。これで見晴らし良好!

 

 

 

 

 

アヤハディオのおじさんも頑張ってくれました。

 

 

 

 

あとは可愛いランプを3個くらい付けたいな~。

 

まだまだ改善の余地はありますが、なんとか間に合ってよかった。

 

 

写真ではどこが変わったかわかりづらいかもですが、

 

佐川急便のお姉さんが「違う店と間違えたと思いました!」って

 

言うくらい反応してくれたので、ニヤリでした♪

模様替え大作戦

 

さて、今から店内のレイアウトをガラリと変えまーす!

 

レジの位置を変えたりステージを作ったりで電気工事も必要になる

 

ちょっぴり大掛かりな“模様替え大作戦”。

 

 

明日の休みを利用して今夜から始めます。

 

水曜日からのスカッシュをどうぞお楽しみにっ♪♪

 

 

ワクワク!!

123