古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

9月 2013

夕暮れ時

 

店から家までの道のりを久しぶりにの~んびり歩いて帰りました。

 

駅前の景色がキレイだったので、記念に一枚。

 

 

夕暮れ時って、なんだか心が洗われるな~♪

 

テリヤキポークライス

今日のランチはデルタのテリヤキポークライス!!

 

 

 

Newバージョンのテリヤキポークライスは、

 

以前のものよりしょうがが多めに入ってちょっぴり大人な仕上がり。

 

 

大人の私にはちょうどいい美味しさでした♪

 

 

ヘヘン♪

 

 

森を探して・・・

 

“森の帽子屋”のポスターを作るのにいい撮影場所はないかと

 

チャリンコで近所をぶらぶら・・・

 

どこか森っぽいところないかな~と、とりあえず琵琶湖沿いへ。

 

 

 

 

 

ここ、いいんじゃない?

 

 

ちょっとちゃうな~。。

 

 

ここはどうだ?

 

 

~なんかちゃう!

 

 

あ!いい切り株見つけた!!

 

 

うん、いいね~♪

 

 

結局使ったのはこちらの一枚。

 

 

 

森っぽさ出てるでしょうか?

 

 

 

 

『森の帽子屋』

期間:10/3(木)~11(金)期間中休廊日なし

12:00~19:00

土曜・最終日 12:00~17:00

MANIFESTO GALLERY

大阪市中央区大手通り1-1-1

06-6943-5892

http://www.14thmoon.com/

Vivi Noba写真展

久しぶりにビビノバへ行くと写真展をされていました。

 

 

 

外国の景色が楽しめる内容でした。

 

 

そして私は久々の高菜じゃこご飯♪

 

 

 

 

デザートにはホットケーキ♪

 

 

 

 

 

今朝家でもホットケーキ作ったんですが、

 

やっぱりホットケーキにはバターとはちみつと生クリームですね!

 

生クリームが家になかったからちょいと物足りないホットケーキになりました。

 

 

甘いもの相変わらず止められません。。。

 

 

『森の帽子屋』

 

10月から始まります私の個展のDMができました!!

 

 

 

『森の帽子屋』というタイトルで、森の中にぽつりと佇む帽子屋さんを

 

イメージして製作しました。

 

 

ベレー帽のほかに額縁の作品も並びます。

 

興味のある方は是非見にいらしてください♪

 

 

詳細はこちらから!

http://www.14thmoon.com/blog/m/manifesto.cgi?date=2013.10.31&cal=