古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

12月 2013

2013年の思い出

スカッシュは今日で今年最後の営業です。

 

 

私の2013年は、懐かしい友達と再会できたり、

 

初めての土地に行けたり、個展ができたりと

 

とても充実した日々でした。

 

 

 

小学校のころの友達と同窓会♪

 

 

初めてニューヨークに旅立ちました♪

 

大都会マンハッタン!

 

 

中学校のころの友達♪

 

 

高校のころの友達♪

 

 

大阪で個展をしました。

 

 

 

スカッシュは来年4月で9歳になります。

 

と同時に私は4月に母になります。

 

 

今、人生の中でとても貴重な時間を過ごしています。

 

これから一人の大切な人を育てていくこと、

 

今まで以上にスカッシュに愛情を注いでいくこと、

 

考えると今までにない重い責任がありますが、

 

大変な分、楽しみや得ることも沢山あると思うのでそう考えると

 

2014年が新しいことに満ち溢れてキラキラして見えます。

 

これからも今まで以上に楽しんでいきたいと思います♪

 

 

 

今年も一年間ありがとうございました。

 

また来年もよろしくお願いいたします。

夢の話

面白い夢を見ているとき、寝ながら大声で笑っていたり、

 

怖い夢を見ているときは、うなされていることがあるみたいです。

 

 

 

今日見たのはパラグライダーで空を飛ぶ夢。

 

 

 

初めは怖かったけど、飛んでみたらすっごいおもしろくて、

 

どこまでもスイスイ飛んで行って、最後どこか知らない場所の

 

大型スーパーの中に着陸したっていう、なんとも変なお話。

 

 

で、そのパラグライダーの先生が小学校6年生のときの担任でした。

 

 

夢って不思議なもので、身近な人が出てくることもあれば、

 

自分の記憶にある昔出会った人とか、急に出てくることもありますよね。

 

それって、何かの知らせのような、その人に会っておいた方がいいような

 

なんとなく、そんな気になります。

 

 

 

 

久しぶりに先生に年賀状出そうかな。

うん、年賀状、買いに行こ。

 

 

ハワイのおみやげ

 

 

 

なんとも言えないこのフラガールの顔!

 

見てるだけでな~んか癒される♪

 

 

 

マハロ♪

クリスマス

 今年ももうすぐ終わってしまう・・・

 

クリスマスを迎えると毎年そんな切ない気持ちになります。

 

さて、昨日はクリスマスイブだったので美味しいものを食べに出かけました。

 

 

 

ランチは野洲にあるSPOONというカフェで。

 

紅茶が有名みたいで、コーヒーは置いてなかったです。

 

 

 

帰り道、湖岸沿いにある道の駅で野菜を沢山買いました♪

 

 

 

んで、夜はがっつり焼肉!!

 

スカッシュの並びに新しくオープンした“焼肉ろざん”さんにお邪魔しました。

 

 

結局、掛田家は食べることが好きみたい!

 

あ、あと、自分へのクリスマスプレゼントにメガネを新調しました(笑)

 

 

というのも、結膜炎になったおかげでメガネを買う決心がついたという。。オチです。

 

今日もメガネでご機嫌でした。

クリスマスセール開催中~!

ブログご無沙汰しておりました・・・

 

さて、昨日から始まりましたスカッシュのクリスマスセール!

 

全品30%OFF、ハンドメイドは10%OFFになっております。

 

 

メンズ衣料も外のラックに詰め込みましたよ♪

 

是非是非遊びに来てくださいねー♪

 

 

 

 

 

 

★スカッシュのクリスマスセール★

12/21(土)~30(月)まで実店舗のみ開催

※12/24(火)はお休みをいただきます。

 

 

 

12