古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

2月 2014

Deltaのタコス!!

 

 

昨日ダーさんのビーフタコスを食べました。

 

昔、ロサンゼルスの友達に連れて行ってもらった

 

メキシカンカフェで食べたタコスに似た豪快さでした。

 

アボカドが入ってるのがいい感じ♪

 

 

思わずコロナ飲んでしまいそうになるくらい、おいしかった!!

 

 

 

・・・飲んでないよ。

 

 

日の出

 

 

ある日の朝7:00。

 

太陽がオレンジ色に光りながら登ってきて目が覚めました。

 

まるで神様が出てきたみたいな景色。

 

 

琵琶湖がキレイすぎて、滋賀に住んでて本当に良かったと思いました。

 

せっかく滋賀県に住んでるんやから、琵琶湖が一望できる場所に

 

いつかは住もうってダーさんと話しました。

 

 

夢見てたらきっと叶う。

 

叶いそうな予感がした日の出でした。

京都ナイト

昨日は中学校のころの友達とスペイン料理を食べに行きました。

 

 

 

久しぶりの京都駅。

 

寒空にそびえる京都タワーがとってもキレイでしたよ♪

 

 

 

 

いっぱい食べたのにパエリアしか写真撮ってなかった・・・

 

 

 

みんな変わらず元気でしたー!!

 

その後久々にカラオケで懐メロ歌ってごきげんな

 

京都ナイトでした。

 

 

 

みんな、また集まろうね!!

ぶらり神戸

昨日は久しぶりに神戸まで行ってきました。

 

お目当ては、南京町♪

 

 

 

変な人形と一緒に記念撮影。

 

 

ランチは五目チャーハンと

 

カニあんかけラーメン

 

をダーさんと半分こしました。

 

 

そのあと神戸の港を横目に向かったのは

 

 

 

 

IKEA♪

 

 

こんな棚を自宅用に購入しました。

 

 

 

 

只今掛田家では、年末の大掃除よりも気合入れて家の模様替え中です。

 

また完成したらアップしますね~♪

アリスの森

赤ちゃんのおくるみのデザインを依頼して頂き、作りました。

 

 

 

“アリスの森”というテーマにして、

 

私の大好きな不思議の国のアリスに出てくる森をイメージして

 

制作しました。

 

 

何人かのイラストレーターさんにお声がかかっているので

 

私のデザインが採用されるかどうかはわかりませんが・・・

 

採用された場合は商品化されるみたいなので、

 

そのときはまたお知らせさせてください!

12