古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

3月 2014

家出猫

 

 

 

こんにちは!!お久しぶりです!yamaです。

 

みなさまお元気ですか?

 

私はもういつ陣痛がきてもおかしくないと言われている状態で

 

この上なくお腹パンパンです。

 

 

さて、3/28、うちの実家にいるミーちゃんが家出しました。

 

 

窓を少し開けていた隙に飛び出して庭を走って行ったそうです。

 

瀬田に居たころは野良だったのですが、実家に連れて行ってからは

 

完全室内飼いで、家の中でも満足していたように感じていたのですが・・・

 

最近春めいてきたせいか、外に出たそうにしてたらしいんです。

 

 

必死に探してビラも近所に配ってポスターも貼って

 

家族みんなで心配していましたが、昨日お隣の家の屋根からこっち見て

 

「ニャー♪」って声かけて姿を見せてからまた逃げたらしいです。

 

しかもご飯は外の出て行った場所に置いてたら、いつの間にか

 

ちゃっかり完食。

 

 

おてんば娘、家出を楽しんでいます。

 

外の世界は事故や病気が心配だけど、刺激は沢山あって楽しいだろうし、

 

何が幸せかわからなくなります。。。

 

 

飽きたら帰ってくるかな~と思うのですが・・・。

 

世話のやける娘です。

夏を先取り

こんばんは。ちゃこです。

 

今日は購入品のご紹介☆

 

半年くらい前にネットで見つけて、
「でも、他にかわいいの見つかるかもしれないし」
・・・と 悩みに悩んだ結果・・・

 

買っちゃいました!

mel by melissaのラバーサンダル♥

 

以前は、フラットシューズを気に入っていて、いくつか持っていたのですが その子たちに

寿命が来てしまい泣く泣くさよならしたので今度は夏用にサンダルを購入しました。

 

履き心地もいい感じで、春を通り越して夏が来るのが楽しみです♪

 

でも、実はフラットシューズも気になっていたり・・・♥

 

おしゃれは楽しいですよね~^^

 

春の訪れ

こんにちは。ちゃこです。

 

昨日はすごい雨でしたが、皆さんは大丈夫でしたか?
スカッシュは雨の降る中でも来てくださるお客様に感謝の一日でした♪

 

 

今日は朝は曇っていたけど、お昼くらいから晴れ間が
見えてきて暖かったですね。

 

 

出勤の時には色々なところで春の訪れが

見つけられて楽しい気持ちになれます。

 

 

母がガーデニングが大好きなので、その影響か私も花は大好きです♪

 

もう、春はすぐそこ。

シカゴ商品100着入荷しました!

先日アメリカのシカゴからやってきたレディース古着たち

 

約100着、入荷しましたー!!

 

Tシャツ、ブラウス、ワンピース、スカートなどなど一点物の

 

レトロなカワイイ子たちが並んでいますよ♪

 

是非見にいらしてくださいね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日

こんにちは。 ちゃこです♥

 

 

最近ずーっといいお天気だったからなのか
今日は久々の雨ですね。

 

 

基本、徒歩行動の私はやっぱり雨の日は気分が落ちがち・・・だって、靴に悩むんです・・・(泣)

 

 

でも、そんな雨の日用にとコイツを購入してからは

 

 

雨の日もへっちゃらになりました♪

 

 

 

今日もこの相棒と仲良く歩いて帰りまーす♥

 

 

 

123