古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

4月 2014

暖か~い♪

こんにちは! ちゃこです!

 

お日さまが出てる間はめっきり暖かくなってきましたね~^^♪

 

夜はまだ寒いけど・・・。

 

最近はPM2.5も落ちついてきて、霧の薄い青空が気持ちいい♪

 

私、黄砂とかPM2.5とかハウスダストとかホコリ系に弱くて、

 

脳がそれを感じとるとすぐに鼻炎になります・・・(+。+)

 

でも花粉症ではないというよくわからない体質・・・。笑

 

 

とりあえず、そういうのが早く去ってキレイな青空が見たいっっ!!

 

と思う今日このごろです。

 

 

☆プチ報告☆

 

旦那様の情報によると今日yamaベイビーの

 

映凪(はな)ちゃんがお目々を開けたそうです^^♪

 

ついに誕生!!

こんばんわ♥ ちゃこです^^

 

みなさま、お待たせしましたー!!

 

ついにyamaベイビーが産まれました!

 

オーナーyamaはまだ病院なので私が代わりにご報告です^^

 

 

元気な女の子で、母子ともに無事です♪

 

 

はじめまして!掛田映凪(はな)です♪

 

4/21生まれ。

 

3480g、50cmの女の子です。

 

髪の毛がふさふさなのがチャームポイント♥

 

 

私も早く会いたいな~♪

ご無沙汰してましたー!!

こんばんは。ちゃこです♥

 

最近、ブログのシステムがご機嫌ななめでなかなか

 

更新できずにおりました(泣)

 

 

そんな中?当店のオーナーyamaはついにお産のため

 

しばらくスカッシュをお休みいたします^^

 

 

また、yamaちゃんからご報告があると思うので

 

みなさま、しばしお待ちを・・・♥

 

あー、楽しみ♪

 

近況報告

 

 

こんにちは!yamaです!!

 

4/12が出産予定日だったため、いろんな方から「もう産まれたか?まだか?」と

 

連絡が来ていますが、みなさん、もうちょい待っていてください!!

 

まだお腹の中でのんびりしていたいみたいです。

 

赤ちゃんが生まれてきたいときに必ず生まれるはずなので、

 

私も残り少ない妊婦生活を楽しんでいきたいと思います。

 

 

また、生まれたら報告させていただきますね♪

 

 

 

ソワソワ・・・!!

チェリーブロッサム

こんにちは! ちゃこです♪

 

みなさま、もうお花見は堪能されましたか??

 

私はスカッシュとアルプラを結ぶ、歩道橋のサクラをつぼみ~咲くまで眺める毎日でした^^

 

そして…

 

 

今年も見事な咲きっぷりでした♪♪

 

風が強かった事もあって満開は一瞬でしたが

 

今年もキレイな桜が見られて幸せでした^^♪

 

 

12