古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

8月 2014

入荷ホヤホヤ♪

こんにちは!yamaです。

 

今日は、本日入荷したての商品を二点ご紹介したいと思います♪

 

 

まずはこちら♪

 

 

 

Same Direction ミリタリー2Wayバッグ ¥4500

 

トートバッグとして、ショルダーバッグとして2通り楽しめます。

おすすめのポイントはポケットが沢山あって、大容量なとこ♪

通勤・通学のデイリーユースに、旅行にもぴったりですよ!!

メンズ・レディース問わず使えるデザインです♪

 

 

 

お次はこちら♪

 

 

 

Paul Smith Tシャツ型ワンピース ¥4800

 

ロンドンの風景イラストがプリントされたおしゃれな一品♪

ホワイトx蛍光イエローのカラーリングが目を引きます!

半袖ですが、インナーに長袖を合わせてこれからの季節にも

活躍してくれますよ!!

 

 

 

 

以上、本日の入荷ホヤホヤ情報でした。

それでは今日はこのへんで・・・

 

 

See you ♪♪

 

やることいっぱい!

 

ある日の風呂あがり映凪さん♪

 

 

 

赤ちゃんってすぐ汗かくから、あせも防止のため

 

朝と夜にお風呂入れてます。

 

油断したらすぐ湿疹できるので。。

 

 

以前に増していくら時間あっても足りひんくらい

 

やることいっぱい!な毎日です。

 

 

 

・・・ひ~。

瀬田川の花火大会

こんにちは!yamaです。

 

昨日は瀬田川の花火大会でした。

 

 

映凪さんがちょうど寝付いたときにドカーン★!!

 

 

 

 

今度は音に反応したみたいで、

 

私のひざの上に座って生まれて初めての花火鑑賞を楽しみました。

 

 

あっという間に終わっちゃった花火。

 

花火のあとはいつも、なんだか少しだけ切なくなります。

 

 

 

 

 

夏が終わって秋の虫が鳴き出すと、

 

今年はまた初めてのことが体験できるから

 

切なくないか♪

デルタ9周年!!

こんにちは!yamaです。

 

明日でデルタカフェは9周年を迎えます。

 

昨日から3日間、9周年の特別価格で食べれるメニューがありますよ!!

 

 

よかったら是非~♪

 

 

 

ちなみに先日私は久しぶりにジャークチキンを食べました。

 

 

 

いつ食べてもおいしい♪♪

私好み♪

こんにちは!yamaです。

今日は雨が降ったり止んだり気まぐれなお天気ですね・・・

 

さて、今日は私の個人的に好みな服をご紹介したいと思いまーす♪

 

 

まずはこちら♪

 

ノーブランドなのですが、タグを見る限り30年以上前の日本製。

両サイドにポケットがあるのもお気に入り要素のひとつです♪

 

レトロ花柄スカート ¥1900

 

 

 

 

お次はこちら♪

 

これまたレトロな雰囲気なのですが、以外にHystericsのもの。

昔お父さんがゴルフで着てたみたいな、懐かしい渋さ加減がいいでしょ♪

 

Hysterics ¥1800

 

 

 

 

さてさて、

 

今朝の映凪さんはこんなポーズでした。

 

 

 

おばあちゃんにもらった輪っかが付いたクマさんがお気に入り♪

 

足も器用に動かせるようになりました。

 

 

 

 

それでは・・・また明日~♪♪

12