古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

10月 2014

マッシュルーム

ご無沙汰してました、yamaです。

だんだんと朝晩の冷え込みが厳しく感じる今日このごろ

いかがお過ごしですか?

 

さて、私は最近前髪をリフレッシュしました。

 

 

blog

 

丸っこく激短いマッシュルーム前髪です。

 

昔から気合い入れたいときは決まってこの前髪にします。

 

今回の気合いの理由は、ちょっと気持ちをリフレッシュしたかった

 

ただ、それだけなんだけど。

 

髪型変えるのって服と同じく、気分転換になるのでいいですよね♪

 

 

それではまた・・・See you !!!

HPリニューアルしました!

スカッシュのホームページのデザインを心機一転

 

リニューアルしてもらいました♪

 

 

 

より多くのお客様にスカッシュを知っていただいて

 

お気に入りのお店に選んでいただけるように

 

スタッフ共々日々精進してこれからも突っ走ります!!

 

 

未だにスマホに慣れないアナログ人間ですが・・・

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

blog1

 

http://squash-store.com/

atelier sango

こんにちは!yamaです。

 

女心と秋の空・・・いかがお過ごしですか?

 

最近移り気な私がどこかへ行ってしまったようで、

 

なんとなく平凡な日常のリズムを

 

崩さないように、一生懸命生きてます(笑)

 

 

 

さて、昨日私はステキな雑貨屋さんを見つけました♪

 

その名も“atelier sango”(アトリエサンゴ)。

 

大津駅から徒歩10分くらいにある可愛い雑貨屋さんです。

 

 

 

 

オリジナルのファブリックで作られたお洋服やバッグ、アクセサリーや本など・・・

 

乙女心くすぐるアイテムがいっぱい並んでいましたよー♪

 

そしてなんと、3と5と8のつく日にしか開いてないお店なのです。

 

 

一度行ってみてください♪

 

 

 

atelier sango

滋賀県大津市中央2丁目6-20

 

 

 

 

 

余談ですが・・・

 

 

 

ハッピーハロウィン♪ in フォレオ

 

Newセレクト新入荷!

 

こんにちは!yamaです。

 

今日から10月。あと3ヶ月で今年も終わりか・・・

 

そう考えると月日の流れが早すぎて怖いです。

 

 

 

さて、今日は私がセレクトしてます新品商品のご紹介です♪

 

ますはこちら♪

 

 

刺繍入りカーディガン ¥5292

 

胸部分にお花の刺繍が施されたレトロな雰囲気が魅力のカーディガンです。

綿xアクリル素材でこの秋に大活躍する一品♪

着丈も長すぎず短すぎずなちょうど良い長さですよ!

 

 

お色違いで全4色あります♪

 

 

 

 

 

お次はこちら♪

 

 

アクリルニットプルオーバー ¥4212

 

上質なアクリル素材でまるでシルクが入っているかのような肌触りが

着ていてとっても心地良いニットです。

袖丈は長めで身頃の裾はリブ編みになり、フィットしますので

太って見えることなく、ややスリムなシルエットを実現!

流行にとらわれない定番のおすすめセーターです♪

 

 

お色違いで全5色あります♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、余談になりますが・・・

 

昨日はベビーマッサージに行きました。

 

ハナ5ヶ月、早くも人見知りが始まったようです。

 

講師の先生を見て大泣き!!

 

・・・マッサージどころではありませんでした(汗)

 

 

 

 

舌出し娘、家に帰るとすっかりご機嫌でした。

 

 

 

それでは今日はこのへんで・・・♪

 

 

 

See you !!!