古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

11月 2014

最近入荷した子たち♪

こんにちは!yamaです。

今日の瀬田は小雨が降ってどんより曇り空・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日私は、ハナさんの予防接種で小児科に行きました。

これであと半年は受けに行かなくていいみたいで、ハナもホっと一安心。

予防接種も種類が多くて生後~7ヶ月までは大変ですね。

 

 

blog6

 

前髪、私とおそろいに切りました(笑)

 

 

 

さてさて、最近入荷したてのホヤホヤ、ヤバい子たち、ご紹介させてください!!

それでは・・・Here we go !!!

 

 

blog1

KEITA MARUYAMA ニットコート ¥19000

 

重量感はありますが、とーっても暖かくて個性的で

かなりハイテンションになれる一品♪

私が着たいくらい◎♪♪

 

 

blog2

Sandrine Philippe Paris タートルニット ¥6800

 

プードルのようなくるくるのニット、別布フリルがデザインされ、

わざと色ムラをつけてあります。

シンプルにブラックのスキニーパンツと合わせたいですね!

 

 

blog3

mchacha Tシャツ ¥3300

 

スエット地のトップスです。前後にカラフルなちょうちょが描かれています。

ウエスト部分で絞ってあるのでカジュアルすぎず、メリハリが付いてカワイイですよ♪

 

 

blog4

SECCHIARI MICHELE for HEEL AND TOE  ¥20000

 

イタリアメイドのセッキアーリミケーレ、未使用品です。

見た目からも伝わる上質なスエードの内側はなんとブラックのボアが付いて

真冬の寒さからおしゃれに防寒してくれる優れものです!

ブーツとスニーカーの要素を凝縮させたようななんとも言えないデザインが

とってもステキです!!サイズは37(23.5cm)

 

 

blog5

左:mercibeaucoup カーディガン ¥3500

右:mercibeaucoup,jevous enprie! ¥4200

 

どちらも可愛い♪メルシーボークーのカーディガンです。

左側はイエローとグレーの2トーン別布切替で左胸のポケットがポイント!

右側は左下にでっかいキノコが・・・!!♪それだけで気分もハッピーですね♪

 

 

まだまだ入荷しておりますが・・・今日はこのへんで♪

 

 

 

See you !!!

 

Eiの作品展がありますよ!

こんにちは!yamaです。

毎年恒例になってきました、当店でも大人気のアクセサリーブランドEiの

作品展示即売会が12月に京都であります。

 

 

blog1

 

『HOME』

 

優しく迎え入れてくれる家、家族の温かさ。

そんな幸せをきっと感じられると思いますよ♪

 

 

場所は・・・

 

blog2

 

向日市の閑静な住宅地です。

 

私も遊びに行きたいと思っています♪

 

 

 

 

 

 

ハナさんは、ばぁばと留守番たのんだよ!

 

blog3

 

 

ヘイっ。

 

冬小物第二弾!!

こんにちは!yamaです。

あったか冬小物第二弾は手袋特集でーす。

 

2タイプ入荷しましたよ♪

あなたならどちらを選びますか?

 

 

それでは・・・Here we go !!!

 

 

 

blog0

 

フィンガーレスニットグローブ ¥1200

 

スマホが使えるフィンガーレスタイプです。

寒いときはポケットをかぶせて♪

ネイビーとオレンジがあります。

 

 

お次はこちら♪

 

 

blog1

フェイクムートングローブ ¥1600

 

フェイクのムートンですがとってもあったかいです♪

手首についたボアがさらに暖かくて付け心地抜群★

 

ブラック・オフホワイト・ブラウンがあります。

 

 

 

それでは今日はこのへんで・・・♪

 

 

 

 

 

blog2

 

バイバ~イ。

 

 

twitter始めました!

こんにちは!yamaです。

ついに私もツイッター始めました。

 

ツイッターって、どんなこと書いたらいいんだろう・・・??

フェイスブックやブログとは別視点で、個人的な“ナウなつぶやき”でいいのですか?

初心者なのでよくわかっていませんが、今日は私服をアップしてみました。なう(笑)

 

よろしければフォローお願いしまーす。

 

https://twitter.com/squash_store

 

 

blog1

 

冬小物入荷しました!

こんにちは!yamaです。

今からガンガン使える冬小物が入荷しましたのでご紹介しまーす♪

 

 

まずはこちら♪

 

 

blog1blog2

 

ケーブル編みスヌード 各¥1500

 

ショールみたいに肩から提げたり、くるくる二重に巻いてもOK!

柔らかいニット素材で温かみ溢れる一品です♪

他5色あります。

 

blog3

 

 

 

お次はこちら♪

blog4

 

 

フェイクファーツイストスヌード 各¥1800

 

個人的な感想ですが・・・実家にいる猫のミーちゃんを撫でているような

ふわふわつるつるの肌触りが病みつきになりそう(笑)!

上質のフェイクファーを一捻りしたツイストスヌード、大人気です!!

 

他2色あります。

blog5

 

 

そしてお次はこちら♪

 

blog6

 

ボタン付き総柄ストール 各¥2500

 

黒っぽくなりがちな冬のコーデに映えるフェアアイル柄が人気♪

ボタンを外してマフラーやひざ掛けにしてもOKです!

 

他1色あります。

blog7

 

 

まだまだあります♪

 

blog8blog9

 

オルテガ柄ポンチョ 各¥2500

 

大判なのでユニセックスで使えるおすすめのポンチョです。

付属でピンブローチが付いています。

 

他2色あります。

blog10

 

 

最後はこちら♪

 

blog11

 

ボンボン付き柄ニットキャップ 各¥1200

 

無地コーデに柄物がほしいとき、こんなニット帽はいかがですか?

いつものコーデに帽子をプラスするだけでおしゃれ感UPしますよ♪

 

 

それでは・・・今日はこのへんで♪♪

 

 

 

See you !!!