古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

12月 2014

2014年の思い出

こんにちは!yamaです。

もう、一年を振り返る時期になったのですね・・・

 

2014年はいつもより何もないけど、大きな変化があった忘れられない一年になりました。

それは子どもが生まれたこと。

 

子どもがいないときに楽しめた時間はもうないけど、

子どもがいることで楽しめる時間ができました。

 

平凡な日常だけど、幸せです。

 

そして何より家族やスタッフ、友人、お客さま、

みんながスカッシュを支えてくれていることに

心から感謝しています。

私の周りには本当に愛する人たちばかりです。

 

2015年はみんなに恩返しができるように、

また新しい気持ちで頑張っていこうと思っています。

 

 

これからもスカッシュをよろしくお願いいたします。

 

 

 

私は29日が仕事納めですが、スカッシュは30日まで元気に営業しています。

是非遊びにいらしてくださいね♪

 

 

bb

 

待ってるニャ♪

目印はコレ!!

こんにちは!yamaです。

 

新しい看板が出来上がりました。

 

 

 

 

ジャジャーン★

 

 

blog1

 

 

blog2

 

blog3

 

ダーさんのお店と共同の看板です。

 

夜になるとピカーっと光ってアピールしてくれます。

 

 

これを目印に是非遊びに来てくださいね♪

Eiの新作届きました♪

当店で大人気のハンドメイド作家Eiの新作が到着しました♪

今回はクリスマスのプレゼントにぴったりなアイテムもありますよ!!

 

アクセサリーは全て一点ものですので、世界にたったひとつだけ、

あなただけのお気に入りの一品に是非どうぞ♪

 

 

blog1

左)クリスタルパーツブローチ ¥2800

右)ドーナツ型バラブローチ ¥3400

 

blog2

左)編みボールピアス ¥1600

右)リングターコイズカットピアス ¥1800

 

blog3

スワロパール・水晶・ローズクオーツブレス ¥3000

 

blog4

編みボール多種パーツブレス ¥2800

 

blog5

花びらパーツトップネックレス ¥3000

 

blog6

アマゾナイトしずくカットネックレス ¥3200

 

blog7

ローズクォーツトップネックレス ¥3400

 

blog8

マーブルジュードロングネックレス ¥3800

 

 

 

そしてこんな可愛いストラップたちも♪

レジカウンター横にスタンバイしてます★

 

blog9

 

サンタストラップ

靴ストラップ  各¥1200

 

ツリーストラップ ¥800

 

 

 

 

Eiのアクセサリーで冬のおしゃれ楽しみましょ♪

 

それではまた・・・See you !!!

今日のオススメ♪

こんにちは!yamaです。

最近のハナさんの安眠のお供(お友)はエルモくんです。

エルモのモコモコ感と共にベッドに入ります。

眠るときに安心できるように、私が勝手にエルモを安眠グッズにしたんですが・・・

 

 

blog8

 

目玉にかぶりついたり、おしりに付いてるタグを引っ張ったりなめたりして楽しんでます。

 

 

 

さて、今日もおすすめ新入荷商品をご紹介させてください♪

 

まずはこちら♪

 

 

blog1

EVEX by KRIZIA ロゴ柄ダウンコート ¥15000

 

blog3

KEITA MARUYAMA 刺しゅう入りデニムスカート ¥4500

 

blog4

ARMEN キルティングショルダーバッグ ¥8000

 

blog5

FRAPBOIS レース付きカーディガン ¥4200

 

blog6

E-ZOO スヌード ¥6800

 

blog7

 

JEANASIS パーカー ¥3300

 

 

blog2

 

CABANE de Zucca カーディガン ¥8500

 

 

まだまだ入荷ありますが、今日はこのへんで・・・・♪

 

 

See you !!!

ブーツ沢山入荷しました!

こんにちは!yamaです。

今日は雨降りなのでBGMはStomp RadioのSoul Music~♪

テンションアゲアゲでお届けします、本日のおすすめ商品たちご紹介でーす!!

 

さ~いきますYoー!!チェケラー↑

 

 

blog3

SINDEE ボーダー七分袖Tシャツ ¥3500

 

blog4

G.V.G.V モヘアニット ¥3900

 

blog5

SWANLAKE ショートパンツ ¥6500

 

blog6

JOURNAL STANDARD ニットボレロ ¥3500

 

blog7

archi スカート ¥3500

 

blog8

FERAL FLAIR ラメ入ワンピース ¥7500

 

 

そしてブーツたち♪♪

12足一気に入荷しました。

 

blog1

 

その他CHRISTIAN PEAUのレザートートバッグ¥20000や

CHANELのサンダル¥5000も入荷しましたよ♪

blog2

 

 

 

それでは今日はこのへんで・・・♪

 

 

 

あ、12月入ったのでツリー出しました。こっそり小さいの・・・★

 

bb1

 

 

See you !!!