古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

2月 2015

明日で2月が終わっちゃう・・・

こんにちは!今日は冷たい風が吹いている瀬田です。

いかがお過ごしですか?

 

2月って、ほんとに早いですよね~もう明日で終わってしまう・・・

そう思うと何かやり残したことなかったっけ?っていつも考えてます。

 

2月といえば毎年どこかへ旅に出かける私ですが、

今年はそんな気分にもなれず、そんな状況でもないので

おとなしくステイ in 瀬田です。

 

 

blog

 

ハナちゃんと一緒に♥

 

私のストレス解消法

私のストレス解消法はズバリ!

食べたいものを食べ、欲しい物を買う!!

 

blog1

 

食べた分動いて、お金は使った分稼いだらいいのだ。

と、自分に言い聞かせてささやかな自由を楽しもう。

 

母乳が少し一段落してきたのか、

最近甘いものや油物食べても大丈夫になってきました♪

 

4月から娘の入園が決まり、着々と次のステップへ進んでいます。

 

私もそろそろネクストステージいくか・・・♪

南国気分

こんな柄のお洋服見てたら南国へトリップしたくなりますね。

 

blog1

Forever21 アートペイント柄スカート ¥650

 

 

blog2

mysty woman

ハイビスカス柄巻きスカート風ショートパンツ ¥1600

 

 

今年はもうちょっと我慢して、来年久しぶりに南国へ行こうと思います。

あと一年、旅行の本の中で夢見て楽しも♪

 

 

今年南国へ行かれる方におすすめのお洋服、

もしくは行く予定がない方でも行った気分になれる服、

そんなステキな子たちのご紹介でした♪

 

 

See you !!!

麦わら帽子

今日は帽子の仕入先さんが新作のサンプルを持って

スカッシュまで来てくださいました。

 

毎年大人気のシンプルな中折れハットやつば広のカプリーヌの他、

変わり種もちらほら・・・沢山仕入れちゃいました♪♪

ワクワク★

 

入荷は4月の予定です。

入荷次第ブログでもご紹介しますね♪

 

お楽しみにー!!

 

 

blog

 

はやく、春よ来いっ♪

夏が来ちゃってもいいぞ♪

マネ三姉妹のお友達コーデ アートスクール編

こんにちは!今日も寒いですがいいお天気ですね♪

さて、先日ご紹介しましたマネ三姉妹が密かに好評だったので今日は続編。

マネ家の三女なみこが通っているアートスクールの先生となみこのお友達のご紹介です。

 

それではいってみましょ~★

 

まずは先生コーデ♥

 

 

blog1

アートスクール講師:如月 渚(46歳)

 

フェルトハット Jayro White ¥2300

コート あちゃちゅむ ¥12000

ワンピース ZARA BASIC ¥2500

パイソンバッグ ¥1500

ブーティー ¥1500

コットンパールネックレス Noriko Miyazaki ¥2250

 

 

お次はなみこのお友達コーデ♥

 

 

blog2

ともみちゃん(18歳)

 

ニットカーディガン JURNAL STANDARD ¥3500

ブラウス sunao kuwahara ¥2800

エスニック柄ロンパース ¥1800

ニット帽 ¥1200

ストール MALAIKA ¥1000

ブーツ ¥1500

 

 

 

先生の名前、少女漫画に出てきそうで我ながら笑えました(笑)

 

それではまた来週~★

 

 

 

See you !!!

 

12