古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

2015年8月29日

はなの近況

インスタとツイッターばかり更新してブログが疎かになってしまっていたので

 

久しぶりにはなちゃんの近況を更新したいと思います♡

 

 

blog1

 

わたしのホットケーキばかり狙ってくるはなちゃん

 

 

 

 

blog2

 

テレビに夢中で近づきすぎてしまうはなちゃん

 

 

 

blog3

 

自分もお買い物してる風のはなちゃん

 

 

 

1歳4か月、しっかり意思表示もするし赤ちゃんぽくなくなってきました。

 

私は保育園に預けて仕事をさせてもらっているので、一日中一緒に居られるのは

 

一週間に一日だけですが、専業主婦のママさんは毎日24時間一緒に居るんやな~

 

そう思うと・・・羨ましいようにも思うし、自分にはきっとできひんやろうな~大変やな・・・とも思う。

 

 

それくらい、子育てって体力いるのです。

 

 

体力いるけど、同じくらい、いや、それ以上に得ることが多いです。

 

 

世の中のお母さん、本当に素晴らしいです。

 

改めて親に感謝ですね。