古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

10月もあと一日。

DSC_4495

 

早いもので10月、明日で終わりですね・・・

今月はハロウィン企画として、お買上げくださった方にお菓子をプレゼントさせていただきました。

ほんの少し、気持ちばかりのプレゼントだったのですが、沢山の笑顔をいただきました。

 

そういうちょっとした事でも気持ちのコミュニケーションが取れて、とても良かったです。

この企画は私ではなく、スタッフのチャコちゃんが考案してくれたものでした。

彼女のおかげで良い10月を終えることができ、幸せです♡

 

11月は今のところイベントの予定はないのですが・・・

何かしらハッピーをお届けできたらと思っています。

 

10月残りあと一日、宜しくお願いします♪