古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

2016年3月17日

友達に赤ちゃんが誕生しました!

 

 

 

 

 

blog1

 

昨日生まれたばかりの赤ちゃんに会いに行ってきました。

新生児、抱っこさせてもらってとっても幸せな気持ちになりました。

 

赤ちゃんって、なんて純粋でキレイで可愛いんだろう!!

癒やしパワーを沢山もらったので今日一日優しい気持ちで過ごせそうです♪

 

↑写真は生後2か月くらいのハナちゃん♥

 

↓そして来月2歳になる現在のハナちゃん♥

blog2

 

子どもの成長は本当に早いもので、毎日が新鮮です。

一緒に笑ったり、甘えてきたり、わがままを言ったり、心配してくれたり・・・

 

月日が経つごとに感情の表現も増えてきて、

日々感動させられます。

 

 

子どもって素晴らしいな~♥