古着通販・ブランド古着の買取ならリサイクルショップ【Squash】にお任せください。

古着販売・古着買取 リサイクルショップ Squash

日々のこと Archives - 店長ブログ

今年も残すところ・・・

今年も残すところあと4日・・・

スカッシュは30日までの営業なので・・・あと3日ですね~。

毎年この時期に思うことですが、本当に一日があっという間で、

日々の生活に追われて、もう年末っ!ってなって、

今年やり残したことないかな?って土壇場になって振り返っています。

 

振り返ってみると・・・今年は娘が4月から保育園に行きだして、

だんだんと赤ちゃんから幼児に成長し、育てやすくなりました。

そしてその分スカッシュに注ぐ時間と気持ちに余裕ができたこと、

これが今年一番の収穫かな~と思います。

 

スカッシュは私にとって、かけがえのない娘のような存在なので

育児も仕事もどちらも同じくらい大切なのです。

そんな風にこれからも愛情を100%注いでいきたいです。

 

 

blog

 

 

世の中を見れば悲しい事件や苦しい状況が続いていますが、

今自分がおかれている状況の中でひとつずつ問題をクリアして前に進んでいくと、

自分自身はもちろん、世の中もきっといい方向に向かっていくんじゃないのかなって思います。

 

みんなそれぞれの道で頑張っている姿を見て

来年も頑張ろうと思います!!

 

 

それでは、今年もあともう少し最後まで張り切って営業しまーす!!

 

 

VIVA Squash !!!